利用するまでは不安だったけど安心安全にクレジットカード現金化できました!

クレジットカード現金化業者さんを利用してお金を借りたいけど、このような方法で現金を得るのは違法ではないかと不安がありました。

もし違法で捕まってしまったら自分にも前科がついてしまったり、周りの人にも迷惑をかけてしまうと思って踏み出せなかったのです。

でも、生活に困っていてお金が必要でした。

そこで、クレジットカード現金化業者さんに電話してぶっちゃけ違法ではないのか、捕まってしまう可能性はないのかを聞いたのです。

クレジットカード現金化業者さんの回答

クレジットカード現金化業者さんに連絡をして、オペレーターに違法性はないのか、あるいは捕まってしまう可能性はないのか聞いてみました。

すると、オペレーターの方はクレジットカード現金化は違法性はないとはっきりと言い切ってくれました。

さらに、捕まってしまう可能性も現状では0だと言ってくれました。

ちなみに利用者は捕まった例は聞いたことがないし、連絡した業者では1度もないとのことでした。

つまり、利用者は安心して利用できるという事だったのです。

クレジットカード現金化業者を利用することが大切

ただし、違法性はないといってもクレジットカード現金化を自分で行うとクレジットカードの利用規約に違反することになってクレジットカードの利用停止や信用情報に傷がつく可能性もあるとのことでした。

それを回避するならクレジットカード現金化のプロ、すなわち私たちクレジットカード現金化業者におまかせくださいとのことでした。

私はそれを信じてクレジットカード現金化業者に依頼、そして無事にお金を借りることができたのです。

クレジットカード現金化業者さんを利用して現金を手に入れ、その後に問題なくお金を返済しました。

そして今に至ります。

クレジットカード現金化業者さんを利用するまではいろいろな不安がありましたが、安心安全に利用できるものなんだなとホッとしました。

Drop Your Comment