どうしても今日中にカードで現金を作る事情があったのでネットの業者を使ってみました

どうしても今日中にカードで現金を作る必要があったため、インターネットの申し込みで即日にクレジットカードを現金化できるという業者さんを利用してみることにしました。

以前に自分で商品を買って中古で売る現金化は試したことがあったのですが、その時と比べての専用業者での現金化についての感想を書いておきます。

業者での現金化は今日中にカードで現金を作る目的には最適

自分で商品を買って中古で売る方法でクレジットカードの現金化を行うと、どうしても時間がかかってしまうのが最大の問題でした。
街の中古ショップに商品を売りに行くだけでも結構大変ですが、それ以上に商品購入の段階で少しでも効率的に売れそうなものを探したりする手間が大きなストレスになります。

メルカリなどで買い手を探せばもう少し効率良く現金化ができたのかもしれませんが、知らない相手に商品を売って現金化するのは取引でトラブった時のことを考えるとリスクが高過ぎます。

その点、今回のように専用の業者を使って現金化をすると少なくとも取引そのものに失敗することはありませんし、商品を選んだり売ったりする手間もかかりません。

とにかく今日中にお金を準備しないといけない状況では、業者を使ってクレジットカード現金化を行うのが最適だと思います。

実際に業者に申し込んでみた感想

自分が申し込みをした業者はネットで登録した携帯電話番号に直接スタッフが電話をかけてきて、会話しながら実際の契約内容を詰めていくというスタイルでした。

現金化業者の全てがこのスタイルというわけではないと思いますが、自分は初めての業者利用だったこともあって色々と質問を受け付けてくれるのは助かりました。

その後の身分証のアップロードも意外と簡単で、審査通過の連絡が来てからは現金化が完了するまで30分もかかっていなかったように思います。

特にショッピングサイトでクレジットカード決済してから銀行口座に現金が振り込まれるまでのスピードは想像以上に早かったです。
もちろん即日に現金化が終わったので、今日中にカードで現金を作るという目的も達成できました。

Drop Your Comment