しっかりと調べて準備しクレジットカードの現金化をすることができました

給料日まであと8日間あるが財布の中身は1,000円もない、パチンコでつい使い過ぎてしまったことが失敗でした。

一人暮らしなので頼れる家族も近くにいないし、借金もしたくない、審査にも不安があったので、クレジットカード現金化という方法で乗り切ろうと思いました。

消費者金融のようなものとは違い、名前の聞いたことのない業者がネット上にあって、ややネガティブな情報もあったので慎重に業者を選別してみようということで、約2時間かけて徹底的に調べて、最終的にクレジットカード現金化で5万円を手にすることができました。

現金化をするにあたり注意したのは次の2点で失敗談のチェックと優良業者の選定です。

クレジットカード現金化での失敗談のチェック

ネットでの情報はとても多くて、似たようなものがたくさんありますが、まずはどのような失敗例があるのかをチェックしてみました。

わかったのは、換金率が聞いた情報と違う、つまり振り込まれた金額が低かったというもの、キャンセル料を請求された、そして実際に振り込まれず損をしただけだった、連絡もつかない、といったものです。

やはり優良業者を利用するのが安全だということがわかったので、老舗として10年以上運営している業者、そして電話対応が良いところ、これは電話してみないとわかりませんが、丁寧な業者を選びたいと思いました。

業者によっては取り引き後の補償もサービスしており、優良業者の選定を複数して、あとは電話の対応などで決めたいと思いました。

優良業者でクレジットカード現金化できました

この業界では老舗の優良業者を利用することで、問題なく現金化することができました。

さすがにとても緊張しましたし、どんな対応をされるのか、不安がありましたが、冷静になること、嫌な気持ちになれば取引を止めればよいということを頭に入れていました、ですが実際にはとても丁寧であり、プライベートなことを聞いてくるという感じでもなく、淡々と事務処理をされるかのような対応でした。

本人確認をし、その後取引に入りますが、最終的に換金率は78%でした。

スピードはさすがに10分では終わりませんでしたが、30分ほどで振り込まれたので、満足しています。

ネット銀行を持っていたのも良かったのかもしれません。

できるだけお金に困る生活はしたくないのですが、当面のピンチをしのぎ、生きていくためには、こうした方法を活用するのもアリだなと思いました。

Drop Your Comment